ブログを始めました!(3年ぶり3回目)

こんばんは、Morookaです。

転職したしなんか技術系の自分語りをする媒介が欲しいなーと思い、ちょうどおあつらえ向きなドメインを取得していたこともあってブログを開設しました。

使用しているサービス・ミドルウェア一覧です。

  • さくらのVPS 512MBプラン
    • もうずっとこれ使ってます そろそろIPv6対応したい
  • KUSANAGI for さくらのVPS
    • 提供開始したのつい最近だと思っていたけど2016年10月と結構前だった件
  • WordPress
    • 最新版(多分)
  • Luxeritas Theme
    • 初めて使ったWordPressのテーマなんですけど、これなんで無料なんですか?てくらい速くて多機能ですね!今後いろいろカスタマイズしていきます

ということで次回は転職エントリーを公開します。お楽しみに!

未分類

Posted by morooka